axedge, instrument, keytar,
危険度3、キーターという楽器の情報が少ないので
あえて形にこだわらず使っていただくの推奨ですね
v2.0
バージョンアップしました、多分keytarらしき物体の出現確率は大幅に上がったと思います
ウェイトは0.9あたりで 、多分、playing keytar,がいいと思われます
ただ、クリティカルヒットした時の再現度はv1.0のほうが高い気がします
なのでお好みのほうをお使いください、どうしてもまだこの辺のものの制御が上手くできないので確実にバージョンアップでいいものにできないのが申し訳ないところですが
やはり、激しい動きには対応しきれないのでそこはご了承いただく形で
後、チェックしてて気づいたんですがレフティが割と出るんですよw
多分、この楽器の情報自体が少なくて割と自由に動いちゃってる感じですねぇ
構えた姿を教えれば安定はするんでしょうけど、いろんな面で厳しいことになりそうなのでw
Description
FAQ
Comments (70)
キーとなるタグ大事。世の中色んな人がいるので、困った時はとりあえずあげるのも大事w
服飾関係とかは、大量にタグある割に知らない人のほうが多いので、タガー頼みだとつかないことも多いんですよ。
ほんと、とりあえず上げて助力頼るの大事だと思ったw
タグ自体も100くらいしか指数なくても一気にそれで好転するとかもあるからなぁw
@jun071473 知らないとそもそもどうにもならないものとかありますからね。体に巻き付けるスカートをきてる子を作ろうとした時に、私なら「巻きスカートってタグあるんかな?」になるけど、巻きスカートを知らなかったらそこで破綻しますし。
「ここはあかんかったわ」と書いておけば「それはこれでなんとかなるかもやで」って教えてくれる人、多いですよ。使いたい人は完成度高いほうが嬉しいから、WINWINですw
@yukaka05570 正直もっと恐ろしい場所だと思ってたwwwちょっとでも問題あったらボッコボコに殴られたりとかw
実際はアドバイスだったりヒントになることコメしてくれる人が多いというw
@jun071473 たぶん、いままではそれぞれ個別に活動してた人が、色んな方の活躍で横に繋がっていった結果だと思います。
海外からだと、結構無茶苦茶なのとんできますから。「俺はそんなの求めてない。こうつくれ」とか。
しらんがな。おまえがつくれw
基本リクエストには塩対応なので、もう文句いってくる人もいなくなりましたけどw
@yukaka05570 お前が作れ!すごくよくわかるwwワシ自体も誰も作らんから自分で作る!だったしなぁw
ないものは自分で作る。そして地獄にハマる…
あるんだけど、欲しいものが出ない。
作ってみて、何故ないのかを理解して沼る…w
@yukaka05570 ほんとそれwwwwあー、こ無ゾってのがねwww
というか作るようになってからキャラみた瞬間に、あ、これだめだwwwって大体わかるようにw
@jun071473 そして、だめとなると作りたくなる…w
ヴァージン・キラーも、あれ、実は結構難しいんですよ。ヒビを作ると、AIは物理衝撃で破壊することを考えるから、床を壊しに行くんです。空間が割れる、という概念がないので、女の子の前に物理障壁があり、そこを破壊していると思わせるか、床を消して、よくわからんけどこのあたりをこわしたろ、にさせるしかないというw
模様にするとカンタンだけど、それだとジャケの雰囲気が損なわれるのでw
@yukaka05570 AIだます方法考えるところからになるものがおおいもんねw
楽器は、ギターと認識させずになんか竿握って構える物体って感じでw
で、無理ある形のやつは通してる感じですなwで、ばれたとたんにフェンダー系に改造されるとw
@jun071473 女の子の前に棒状のものを出すと、すぐ握りに行くがごとし! よしなさいっていつもおかあさんいってるでしょ!w
ギターのアングルだすと、とにかくパンチラさせようとするのも。いや、あの角度ではしないほうが無理なんだけどw
@yukaka05570 最近ですね、パンツどころか、履いてこないやつまでいるんですよwww
ほんといい加減にしろとwそういう時に限って楽器がきれいに出てるというねw
@jun071473 そんなときこそ、convenient censoringですよ!
キャラのテストしてると、だいたい皆さん経験してると思うんですが、可愛い感じのポーズで風を入れたりすると、凄くいい笑顔でノーパンかましてくれますよ。痴女じゃん!
ギターはまだ、AIの学習素材に少ないからましなんだろうけど、ガールズバンドアニメ来てからは、アニメモデルのために薄い本参照して学んだんだと思います。
えっちさんめ。
@yukaka05570 もう先手打ってnsfw入れてますわw別の都合でさっきお蔵入り決定したのがあったんだけどそれのチェックの時にI字バランスかましてきやがったwwwダイナミックって入れてるけどさwダイナミックすぎんだよww
@jun071473 ダイナミックわろたwwwwww でも、誰かハイキックはしてると思うw それから呼び出されたかな。
@yukaka05570 貴族様もキックするよねw足上がりきってないけどwww
@jun071473 シーッ!w
@yukaka05570 サンプルは楽器主役だからあんまりポーズとかこだわってないけど、キャラによって動き全然変わるのは面白いwあかりちゃんはだいぶ暴れてくれるw
@jun071473 学習してる画像に依存するから、薄い本の登場回数多い子とかは、いろいろと…w
@yukaka05570 有明の女帝、鹿島さんあたりはやばそうw
割と人気あるキャラって使わないからなぁwというか知らないというねww
@jun071473 私も、やってたゲームくらいですね… アニメはそもそもしらないですし。ゲームはアリスソフト専門でw
@yukaka05570 顔と名前は一致するくらいだからなぁw性格は知らんwwwってキャラばっかりw
@jun071473 有名な子は辛うじて、顔は少し… Vは、見始めて1年以上にはなるので、少しは分かるけど、中の人がいるので基本生成には使いませんしw
@yukaka05570 Vはさっぱり知らないwサメの子くらいかなw
@jun071473 ぐらちゃんですかw 入れ替わりも激しいですしね。
@yukaka05570 グラちゃんも、ちびたいでよくモデルに使われてるから知ったようなもんだしなぁw
@jun071473 「あ、この子Vなんだ」ってのは私もですね。ボイロとかボカロもですけど。
ゆづきずは、百合同人からですけどw
@yukaka05570 もともとゆっくり実況が好きでそこからゆかりさんが出たころからずっとみてたからなぁwなのでボイロだけは無駄に知識がwま、最新の子は知らん子多いけどw
@jun071473 百合脳なので、カップリング無いと全然頭にはいってこないw
@yukaka05570 ボイロは性格やカップリングも投稿者によって違うからわりと面白かったなw
中にはちょっと痛々しい方もおられましたがw
@jun071473 業の深い人はいますね…いろいろとw
@yukaka05570 そういえば、年末あたりから全くニコみてないやwww
@jun071473 そもそもニコニコは、ゴミ映画の同時視聴でしかみたことないです… コメント見るのが好きでw
血まみれ農夫の侵略とか、ああいう映画はみんなでみてこそなのです、YouTubeもつけてくれ、あの機能w
@yukaka05570 Z級映画とかはニコでみんなでバカなコメントしながら見るのほんと面白いからねwサメ映画とか超盛り上がるからねwww
@jun071473 いいですねーシャークネードとかw 学生時代は勝手に先輩のうちで上映会初めてました。酒さえ持っていけばOKだったんでw
ニコニコはあの機能をもっと活かせるはずなのにな。今こそいけるとおもうのにw
@yukaka05570 むしろ、ニコはあれオンリーワンで戦えたんだけど、くっだらねぇ超会議とか、設備投資に金回さなかったのが敗因w
後、インチキ心霊コンテンツもすげぇ盛り上がるんよw404とかあの手のやつw
@jun071473 超会議もまあ、悪くはないと思うけど…瞬間風速的なものに、アレだけリソース使うのはなあw
くだらないことに熱く語るのがいいんですよw そう、ちびたいのようにね…w
@yukaka05570 ま、日本のちびたいユーザーも割と年齢層高めな気はするねwww
@jun071473 色々ご存知な方は多い気がしますね。ネットは年齢関係ないのがいいところw
@yukaka05570 自分も年齢はほとんど気にしないwただ通せるネタの関係もあるからw
ちょっとコメ交わせばあぁ、このくらいかなってのがわかるしw
@jun071473 ですねー。少なくとも守備範囲位はw
そもそも、会話ってそうやって成立していくもんですし。みるからに相手がつまらなさそうな顔してるのに、延々同じ話するのは、なんなんだよっていうw
@yukaka05570 キャッチボールできるかはすぐにわかるもんねw
チャット慣れしちゃってるから、ちょっとチャット苦手な人にぐいぐい行っちゃうのはよろしくないとこだと自分では思ってるけどねw
@jun071473 私はゲーム内チャットのみですw
言葉のアツが強かったりするのとは別に、無神経な人間はわかりますからね…w
@yukaka05570 文面ににじみ出てくるのって面白いなぁとは思ってたw
あ、こいつ利益目的で近づいてきてるなとかw逆にほんとに困ってるんだなとかw
@jun071473 寄り添おうって意識があるかないかって、透けて見えますからねw
ゲームでもナンパしてるやつとかなんなんやろう、誰もお前のこと好きじゃないよ、みたいな空気感わからないかな? というのを、横で眺めてるの結構好き(性格悪いな!)
@yukaka05570 そもネトゲでナンパするんじゃないよってのがあったからなぁw
出会い系サイトと勘違いしてるやつ結構いたなぁw
ま、友達に結構女の子もいたんだけど、あ、こいつやばいぞってのは事前に警告はしてたw
ま、当然のごとく問題は起こるわけでw
@jun071473 あれなんなんですかね、アバター被ってたらワンちゃんあるとかおもうんでしょうか。「女? 女だよね?」とか、しつこく特定しようとしてくるやつとか。そうだとしてなんやねんというw
友人に、すごく可愛い男の子が居てw、とにかく言動がふわふわしてて可愛いから、変なのものすごいよって来てたんですよ。
「みんなでしゅごれ!」って、いつの間にかギルド名が◯◯ちゃん親衛隊になったというw
で、中の人が女だと、なんとなく嗅覚で「あ、これは男の子だ」とわかるのか、女ばっかりのギルドにw
@yukaka05570 自分もFF11の時はなるべく性別は特定できないようにはしてたから、よくわかるwwま、話すとすぐばれるんだけどねww
割と、女の子の友達多かったけど、ゲームを一緒に遊ぶって感じだったから色恋とか一切なかったなぁw
@jun071473 普通は考えないですよ、ゲームですよ? ゲーム以外やる選択肢ないってw
で、男女問わず女の子のキャラ使う人多いから、「オフ会して男で囲むか」とかいう話してた人たちもいましたね、やってほしかった…w
ああいうタイプって、一度痛い目見たほうがいいと思うw
@yukaka05570 そういう輩が結構多いのがほんとびっくりだったなぁw
自称歯科医の方が、女の子だまそうとしてて、必死に阻止したことあったw
ちょっと汚い手使わせてもらったけどねw
なお、男同士だとよくオフで遊んでたなぁwたまたま近くに住んでてよく泊まりで遊びに来たりしてたw
@jun071473 いいなあそういう関係性。
言うたらなんですけど、そういう人ってコミュ障以下なんですよ。自分しか主張しないから。だから、念じたら何でもかなう的に思ってる。普通に怖いですね。
@yukaka05570 なので、ちょっと怖い目に合わせてやったww今の時代少しでも隙見せたら丸裸にされるぞってw
ネトゲなんて時間余ってる奴がやるもんだし、家近ければまぁ遊ぶようになるよねw夜通し、ボードゲームとかやったなぁw
@jun071473 今でもそうですけど、多趣味なので私はいつも時間がきつきつですw
その分ゲームやる時は全力で、なのに、水をさされるから引退していったんですよねえw
@yukaka05570 多趣味だとなぁw後、1つの趣味でも力の入れ方で時間の使い方変わるもんねw
今だといろんな娯楽も増えて、その楽しみ方も昔と全然違うから、結婚しないで、趣味優先する人増えるのはわかるw
@jun071473 きっと、嫁に時間使ってる余裕ねぇよなあ、とはおもいますねwwww
それはわかるw 無理解な女多いし。
花育ててると、やるとなると無限に時間取られるから、自分で時間管理できるようにはなりますw
@yukaka05570 ワシもだいぶ若いころに、いろいろめんどくさいから一生独身だなぁって悟ったからなぁw
@jun071473 定期的に「旦那の趣味に無理解な嫁」の動画をおすすめされますよ… 一体どういうつもりだい? ゆーちゅーぶくん。
理解のある人はいますけど、当然、本人もこだわりがあるからそうなってるわけで、自分が無神経だと、カップリングは成立しないですね…w
@yukaka05570 あのプラモごっそり捨てたりする嫁ですなwww
ま、ワシそういうことされたらキレ散らかしてポリス沙汰になるだろうしw
というか、それに近いことがあってそれが原因でこうなっちゃったからねw
@jun071473 人が大切にしてるものが、わからんかな… あれみるたびイラッ、とくるけど、YouTubeはなにか、ワイをキレさせるのが趣味か?w
子供の頃は、石ころと、変な色水作るの好きで、そんなのをいっぱい集めてたんですけど、今考えるとただのゴミなのに、捨てないでいてくれた両親のおかげで、人が大切にしているものの意味を学べました。
まあ、自分で捨てましたけどw
@yukaka05570 男にあって女に無いもの、蒐集癖wま、女にもあるんだろうけど、根本的に違うもんだって何かで見たなぁ、そこで見解の違いが生まれるんだそうなw
多分ここのコメントとかのせいなんだろうけど、つべのお薦めにスタトレとか出るようになったwww
@jun071473 ぐーぐるくんは、どこでも目を光らせてますからね…w
収集癖、あるのはありますよ。友人に死ぬほどガンダムX好きな子が居て、ひたすらガロード関係のグッズ溜め込んでる子が居ました。作画の西村誠芳さんが好きで、ゲーム苦手なのにアヌビスの初回限定とかを隠し持ってましたw
本質的にはあまり変わらないんじゃないかなあ。ただ、女は消費専一で、ひたすら好みのものを食べていくだけなので、新陳代謝がやたら激しいイメージはありますね。
@yukaka05570 あぁ、女の子のオタクと話した時にそういう話になったなぁw
男のオタクってうちらがいい例だけど、横にすぐつながるじゃんw
ネバーマインドのloraときみたいなさwおーいいねいいねみたいなねw
女にはそれ一切ないんだとさw周りは全部敵になるらしいでw
@jun071473 たぶん、盛り上がり方とかが違うんですよ。そのへんはやっぱり、性別的なものはあるんでしょうね。でも、サブカルの歴史が続くうちに、男と同じようなタイプのオタクは結構増えてますよ、ホロライブのマリン船長とかw
ただ、目の付け所がアレですけどw 布教活動したり、語りたがりなところは一緒ですよw
@yukaka05570 ff11やってた頃にも同人活動してる女の人と数名知り合ったけど、すぐに同じような趣味の人同士でトラブル起こしてたなぁwあぁ、これかと思って触らんようにしてたがw
オタク文化なんか30年前なんて犯罪者予備軍と思われてたのに、今じゃちゃんと市民権得てるもんねw時代は流れていくもんなんだなとw
@jun071473 あれはですね… みんな自分中心なんですよw
だから、推しがたとえばゆづきずなら、推しは同じなのに解釈不一致が起きて、それぞれの関係性があるから、解釈が一致しないと「戦争だね」になるw
あと、感情が乗算だから、男性側からすると「そんなことで怒る?」ってのは、女性側からすると、「あれとこれとこれとこれとこれと、全部足した結果が今なんだよ!」だから、理詰めで説得しようもんならガーーーーーッと爆発しますw
@yukaka05570 まさにそのパターンで草生え散らかした、いろんな部分でゲージが蓄積されてちょっとしたことで超必殺発動すんのよなあいつらw
@jun071473 一生蒸乗算続けますからね、気をつけてw
@yukaka05570 同担禁止とか、もうほんと意味わかんねww仲良くしなさいよって思うw
Looks like we don't have an active mirror for this file right now.
CivArchive is a community-maintained index — we catalog mirrors that volunteers upload to HuggingFace, torrents, and other public hosts. Looks like no one has uploaded a copy of this file yet.
Some files do get recovered over time through contributions. If you're looking for this one, feel free to ask in Discord, or help preserve it if you have a copy.
Details
Available On (1 platform)
Same model published on other platforms. May have additional downloads or version variants.