危険度4、変形ギターは形が安定しにくいです
randyv, instrument,
ジャクソンのランディVです ウェイトは0.8くらいで
以前にフライングVで大失敗してから色々と試行錯誤してみて
とりあえず今の時点でならいけるだろうとw
結果、そこそこの再現度が出せましたね、ただWAIさんとはまぁ相性が悪いので
今回はお勧めにはいれないですスイートスポットが全く分からないうえに
推測ですが新たな問題を発見してしまったかもですねw
いつも私がおすすめに入れてるsmooth mixだといい感じに行けると思います
ただ、色指定は厳しそうな感じですね
ある憶測からすぐに使えるモデルいくつかで出力してみたんですけど
他は割と問題なく出るんですがWAIさんが相当厳しいですw
たまに妙にでかかったり長いのも出ますが、お許しをw
いくつかチェックポイント変えて出したものも貼っておきますね
後分かったことはマキちゃんはギターをフェンダー系のストラトタイプのものに
変形させる能力持ちな模様w多分あずにゃんもじゃないかなとw
ぼっちちゃんと唯ちゃんは多分レスポに変形させるはずw
チェックポイントから呼ぶ子は色々引っ張っちゃう要素が強そうですねw
で、このランディVは、かのランディ・ローズが使用してましたね
このシェイプがものすごい人気でメタル系では相当使ってる人がいたはず
で、実は、私ランディのことってほとんど知識がないんですよ
むしろここ見てくれてる人の方が、詳しいはずなので
いつもの長話はなしですw
さらっと調べた知識でなんか言うのはランディにもランディのファンにも失礼ですし
ただ、1つ縁があって私最初に買ったギターがコピー品の白のレスポカスタムだったんですよw
当時は洋楽全く聞かなかったんですが後にそれがランディの愛器の1本と同じと知るわけでw
最近は動画なんかも見れるので見てみるとやっぱり、支持されるのがよくわかりますねw
もう、普通にかっこいいwあのポルカドットのVも彼が持つと絵になるからなぁw
ワシが持ったらお笑い芸人やぞwww
後、知らずにネックベンドとか真似してたと分かってちょっと笑っちゃいましたw
スイッチングはエディもやってましたがw
Description
Comments (32)
うぉぉぉぉぉランディうぉぉぉぉぉぉ!w
Blizzard of Ozz聴こう…
とりあえず、今のスキルで出せる感じにw
というかほんと2人の意見参考になったw
割と馬鹿話してるように見えて、すごいヒントが散らばってるのよねw
ちゃんと雑になってたところも見直すこともできたしw
多分だけどこういう異形はAI君にギターベースとして認識させたら負けな気がするのよw
いかにだまして覚えさせるかって感じな気はしたw
@jun071473 だいたい、みなさん同じ苦労されてるからw
私は雑に作って、雑に出してを繰り返してるのでスキルも経験値も低いままですけど。でもひっかかるとこはだいたいおなじです。
それをブレイクスルーされた方は、「うおっすげっ」となるもの作ってらっしゃいますし。
いうてうちはメインコンテンツがエロなので、失敗したとてだいたい納得してもらえるジャンルですからw
@yukaka05570 エロいのってお客様の質が幅広いのでそこがねw
多分うち見てくれてる方々はすごい大人な人ばっかりな気がするw
割とお出しするにはあれなクオリティなものにも文句が出ないw
@jun071473 すごいですよ。言葉通じないレベルだからw
でも平均して大人な方が多いですね。たまに切れ散らかしてると、まあまあ、って諌めてくれる方多めですw
生成歴長い方は、少々硬かったり、ランダム要素アッても「ほな10回回すか」ってなってるからじゃないかなあとおもいます。楽しさ<性欲な方は、キレガチw
@yukaka05570 すごくよくわかるwwww
知識がないとき思い通りいかんで自分にブチ切れてたwww
今だと、まず出たもの見てあぁ、ここがまずいのかとか、
そも相性自体やべぇなwじゃ自分で作るかってなっちゃったw
ほら、あの件があったじゃない、あれみてたんだけど
こんな奴おるんやなぁってねwプロンプトから出るもんじゃ満足できねぇから作るんだわw
そのこだわりこそが大事なもんだと思ってたからねw
この楽器なんて最たるもんだと思うのよw
変な話よっぽどじゃない限りAI君が出してくる奴で十分だけど
こだわるとこうなっちゃうっていうねwwww
@jun071473 シンプルに可愛い女の子が好きなので、女の子が可愛かったら別になんでもええわってなるんですけど、服装がおかしいとカチ切れることあるから、人それぞれですねw
楽器にしろ車にしろ、女の子を可愛くするアイテムだと思ってるとこあるw
@yukaka05570 まぁ割とおじさんって自分にない可愛いもの求めるからねwww
これ、あるとこの会話で出てなるほどなぁって思ったw
生成で割と着せるものがフリフリのリボン付いたドレスとかが
好きなのはこれかぁって思ったw
後、おっさんになってからちんまい動物とかにもめっぽう弱くなったw
@jun071473 あー、おじさんピンクフリフリ着せガチ問題w
そっちのかわいいではないんだよなあ、そうか、生成物をみるとある程度そういう性癖も見えてくるのか。ふりふりって着せたこと無いな… 需要あるなら作るか?w
年取ってくると、小さいものが無条件に可愛くなるのは男女問わずな気がします。今うちでかってる猫(2世代目)は、母猫が野良で、うちのリアル母に最初の子どもたちを取られた、と思ってたらしく、私の部屋で出産して、ずっと隠れて育児してたんですが、子猫たちが部屋をでて、我が家のなかでデビューした時は、おっさんおばさんたちの歓声すごかったですからねw
私も黙ってたので、天使が舞い降りたかのような騒ぎでしたよw
で、ママ猫が「またとられた!」みたいな顔して睨んでました。
@yukaka05570 動物の子供がかわいいのってあれ自衛するために
進化の過程で手に入れたって言われてますなw
よくワンコが子猫可愛いがってずっと一緒に生活するとかって話あるけど
動物たちにもかわいらしく見えてるんだろうなってw
ぶっちゃけ生成物はある意味その人の性癖のいい意味でも悪い意味でも
凝縮されてるから、ワシがエロいのほとんど上げないのはそれが理由w
多分地獄すら生ぬるいプロンプト欄になってるwwww
ま、サムネに使ってる画像でだいたい好みはばれてるだろうけどw
@jun071473 哲学者も、子猫にまさるかわいいっていってたきがしますしねw
保護欲は静物の本能だと思います。それがないやつもいるんですけど…
私は自分のところで性癖開示してるので怖いものなしですw
ただ、全開示はここにお出しできないだけで。
@yukaka05570 前にいたディスコで生成エロ張り付ける時に性癖ぶっぱのSSまで
つけてくる人おって正直つらかったwww
@jun071473 わかりすぎるw
@yukaka05570 しかも割と特殊な性癖だから、みんな触らんようにしてたねwww
ま、みんな義理とかでリアクションボタン押すじゃない?w
その人一切押されなかったねwww
@jun071473 それもくっそわかるわwwwww
私は基本的に、見たら推すようにしてましたけど、過去、LoRAに貼られたもので、全力スルーした人が二人、ブロック1名いました…w
性癖は仕方ないよ、洋画見まくってるから理解はあるつもりだ、でも、それを私に開示しないで欲しい…w
@yukaka05570 ワシもストライクゾーンはかなり広いから
あぁ、そんなのもあるなとはなるんだけど、要は、流れみたいなもんがあるじゃないw
ディスコとかみたいなとこだとなんか燃料みたいなの投下されて、みんながそれに追従して
似たようなの作ったりってのがw
そういうのすらガン無視で我が道進んでたねw
@jun071473 ああいうタイプは、自己中心というより自分だけで世界が完結してるから、人の話聞かないし、相手してもらえないと怒り出しますからね。そういう人も相手にしている私を見て「いやあ、さすがクリスチャンいうだけあるなぁ」と言われてたんですが、一度ブチキレたら「洪水起こして人類滅ぼすわけやわ」と、言われるようになりましたよw
そら私にも感情はあるて!w
@yukaka05570 自分を中心に世界が回ってると思うなシャア!と摂政様もキレるわけでw
後怖かったのが初めてエコーチャンバー化した場所見ちゃったとこなのよw
実際見てみるとほんと恐ろしかったねw
詳しくは言わないけどある配信者のとこで、その配信者の信奉者が集まるとこなわけで
特になんか問題があるような発言があるとそのまぁ教祖様がさ、
号令かけてそいつ殴りにかからせるというねw即逃げたw
@jun071473 シャアと思考が似てるって言われて、多少自覚もあるんですけど…w
ああ…わかるわ…そして反転アンチ化するのもそいつら…w
今、某ホロライブ叩いてる奴ら(伏せてない)なんかは、どっかの企業が旗振ってるのはあるだろうけど、もう浅はかすぎて…
ライバーの福利厚生上げろ、と怒鳴ったと思ったら、まだ人を増やすのか、とキレてみたり。なら、社員は福利厚生無しで馬車馬のように働けと…?w
人間だから好き嫌いもある、でも企業に所属しているなら、そのなかで交渉して立ち回るのが大人だから、やった挙げ句折りあえないで卒業した人はまだしも、よくわからん理由で抜けて、個人に転生してるの見たら、残ってる人からしたらなんだこいつ、ってなるのがわからんのですかね…w 客の持ち抜けですから、企業から制裁食らってもおかしくないのに、それを黙認してるのに。デビューまでどれだけ金かかって、その金の上で掴んだ数字を、個人で作れましたか、って話で、そりゃこいつと二度と関わるか、と思う人だって居ますよ…w
その負担は、残った人が全部背負ってるわけで。
「◯◯さんも声あげましょう!」とかいわれたって、しらんよ、おとなになりな、としか… 働いたこと無いんか? とw
@yukaka05570 基本的にはニコ生の過疎ってるゲーム配信で雑談弾む主さんと話すのが
好きなんだけど、割と有名で取り巻きがいるとこってほんとやばいねw
むしろさ、こっちのほうがやべー人多いのかと思ったら
コメント見たりするとちゃんとしてる人が多いのよねw
@jun071473 そう、やべーやつのあつまりかとおもったら、すごく紳士で、何かあるとアドバイスくださる方も多いし、むしろ運営にやべーやつおおいw
配信系はあれですよ、バンドの追っかけと同じ匂いがする。女は一発やったやつの間で序列あったり…w
穴扱いされてんの、嬉しいか? と、いつも横目で見てた。
@yukaka05570 ほんまそれw序列みたいなのあったなw後、新入りにまずマウントで上から殴りつけてくる奴がいて昭和かよってwww
@jun071473 わかりみふかすぎてはらいたいwwwww
ヤンキーと一緒ですね、あれはw
@yukaka05570 あんまこういうとこで書くことじゃないんだろうけどさw
新入りが割と盛り上がってチャットしてたら、わざと見えるとこに
管理権限持ってる人に向かって、新しい人が増えたので、
前例を考えると一回規律をちゃんとしたほうが問題が起きないと思います、
とか言ってんのよwwwいや、お前権限ねぇくせに何イキってんのよwww
ってなって即警戒対象になったねw
そいつ、コメントどうもジッピーに教えてもらって
隙が無いようにしてるっぽいんだけど、すげぇバレバレだったなぁw
@jun071473 aiは、無難に整えてくれるだけなので、独特のクセありますからね…
まあ若い頃は、誰しもそういう虚勢はりがちですけど、結構いい年に成ってもそれ続けてる人は、痛さ炸裂ですね、その人がどうかはしらんけどw
@yukaka05570 ネタの傾向からまぁ40は過ぎてたねぇw
@jun071473 たまに直球で「一体年いくつなん」ってノンデリかまされますけど、ネタからすると1940年代の映画からついていけるので、推定80歳くらいかな私…w
流石に40代くらいなら、周りとのバランス取れるように成ってほしいですよねえ。
@yukaka05570 某MMO長くやってて気付いたんだけど
すぐに年齢のこと聞いたりするやつはおおむね子供かやべー奴だったw
むしろ、たぶん若いだろうってのにいろんなネタについてこれる人って
何やらせてもうまかったりだったなぁw地頭がいいってやつw
要は話せる話題とかたくさんあるからそんな年齢とかネタにせんでいいっていうねw
@jun071473 すぐ年齢聞いてくるやつ→子供
すぐ性別聞いてくるやつ→ヤリモク
なかんじですかね…w
私もいにしへのMMO民ですけど、たぶんやることなすこと情けなさ過ぎて、どんなジョブでも接待プレイされるのが辛くて、あまりやらなくなりました…w
頭よくて引き出し多い人いますね。年下やん! すごっ! てなるのはありました。結構、人の底が見えますね、外見とかに惑わされない分…w
@yukaka05570 性別忘れてたwww年齢性別すぐ聞きに来るやつは大抵ねw
FF11長くやってたんだけどその時の師匠みたいなやつがだいぶ年下の子だったんだけど
後でオフで遊んだ時に日本の最高学府卒だって知ってあぁ、なるほどなとw
後テキストからその人の内面てにじんでくることおいよねw
丁寧なのに、まぁゲスい物が見えてたり、割と言葉荒いのに、
なんかあると、すぐに助けてくれたりとかw
@jun071473 「ああ、80歳じじいですよ。きみら、「恐怖の足跡」しってる? フリッツ・ラングは?」って返してたら、友人があとから「いつか刺されるぞ」って爆笑してたのを思い出したw
地頭のいい人って、相手を見下さないから、自分が評価できることを素直に口にできるんですよね。私は劣等感勝って無理やなー、とか思いました。
コミュ障にもほどがあるやろっていう友人が居て、「おねがい」とか「欲しい」を一切言えない子なので、誤解されがちなんですけど、私が困ってると「いこうか」「てつだおうか」と秒で反応してくれるんですよね。先日もそれで某ゲームで接待プレイを受けてましたw
言葉乱暴な人もそうですけど、実はナイーブすぎて、そういうところで誤魔化してるとこありそうとかおもいますw
@yukaka05570 ほんとそれwワシにの性格すぐに見抜かれて、うまく手綱とられてたなぁw
まずお手本見せてくれるのよw後は自分で考えてってw必要な情報は聞いたら出すよってw
そのおかげでほぼ不沈艦と呼ばれるタンクになってしまったわけでw
始めたころは超ビビりで1人じゃ何もできなかったのに、
実装直後のボスに可能な限り耐えるから、手の内全部引き出させるぞwwってw
分析は任せるわwwwwって丸投げなんだけどねw
口下手だったり口悪いする奴のほうが暖かい奴多いねw
ff11では草の多さで信頼度はかってたwww
Looks like we don't have an active mirror for this file right now.
CivArchive is a community-maintained index — we catalog mirrors that volunteers upload to HuggingFace, torrents, and other public hosts. Looks like no one has uploaded a copy of this file yet.
Some files do get recovered over time through contributions. If you're looking for this one, feel free to ask in Discord, or help preserve it if you have a copy.
Details
Available On (1 platform)
Same model published on other platforms. May have additional downloads or version variants.