危険度3、ピックアップのレイアウトがチェックポイントの上書きにより再現はかなり難しいです
specterb, instrument, bass guitar, orange bass guitar,
スペクターのベースです、これは現行のパフォーマーってやつですな
色のプロンプトはお好みにwただ、大分キャラの色に引っ張られやすい気がします
それと、やたらとジャズべに戻ろうとするのでウェイトは1.1くらいで
AI「お?ピックガードついてないやんけ?つけたったわww」とビス止めまでしてきやがりますw
あとチェックポイントとの相性もだいぶ激しい感じですね、
WAIさんとはかなり相性はいい感じです
このベースは80年代に大人気だったやつで。かなりのプロが使ってましたねw
まぁ、小さくて軽い、見た目もいいって感じでそりゃみんな使いますわなw
友人の一人が、これのユーロっていうクリア塗装のきれいなモデルを3本も持ってましたw
どうやら通常ラインにはないレアカラーがたまに出るそうでそれ集めてたらしいですw
なので、オレンジもあったかもしれないということであかりちゃんに持たせましたw
実際に弾かせてもらった感じはやっぱり軽くて扱いやすい、プリアンプも入ってるので
スタイル選ばず使える優秀なベースでした
Description
Comments (38)
ゆづきずのきずの者なので、とっさに❤おしまくってしまったどうしてくれますの!w
いうてボイロはみりしらなんですがw 全然聞きもしないし。
ちなみにある一部分以外はあかりちゃんワシのパーフェクトストライクなんですわw
声や性格付けあたりもねw前に、ゆかりさんってベースよねってなったときに
じゃ、この2人に担当してもらうかってw
@jun071473 あかりん全肯定のワイ!
ヴォーカルはレジェンドさんですかね…w
@yukaka05570 こう、どうしても控えめなのが好きなのでねw
仕事選べない緑の軍曹かw
実は、わし、ボイロは詳しいけど、ボカロはさっぱりw
@jun071473 なぜだ。なぜ私の周りはみんな控えめが好きな人が多いのだ。sg5eさんもだしw
私はダヨーさんが好きなので。あ、ダヨーさんが洋楽のジャケットをパクるコンセプトをずっと描いてらっしゃる方、いますよw クリムゾン・キングの宮殿とかw
私は全般絵だけしかしらないです。あかりんは、なんかささったので。この人は元ボカロPでー、とかいわれても、わかった顔して「何の話やろう」って、にこにこ顔で頷いてますw
@yukaka05570 こんなワシも、昔はデカいのが好きだったんですよw
ロベルト中尉に「でかいだけで勝てると思うなよぉ!」と言われたわけではなくて
あるゲームキャラのせいで一気に嗜好が変わってしまったというw
なお、その子シビタイに馬のlora1個しかないというねw
なので自分で納得いくまで作り直しましたとさw
しかし、あの宮殿のジャケットはほんま、世界遺産に登録でいいねw
@yukaka05570 薄いのはいいぞ。
@sg5e なお、うちでは、ちゃんマキとあかりちゃんサムネのものの回転がいい模様w
あぁ、やっぱそういうことなのかってねwサ胸なんてニコニコにタグもあるしw
@jun071473 サ胸w
薄いと消される可能性があるから極力盛るようにしてます・・・。(´;ω;`)
@sg5e sg5eさんのlora最初に見たのはごつ盛りにされたみかんちゃんだったw
@jun071473 あの時は垢バンされた後だったから結構警戒してた時期でして・・・ちょっと盛りすぎたなーって思ってますw
@sg5e われらにはflat chest,という秘密兵器があるから特に問題はないw
あれ、見てすげぇ可愛いなぁと思ったのが最初でしたねw
@jun071473 flat chest,を使った画像は怖くて貼れないw
可愛いでしょう、流石矢吹神w
今ちょうど作り直してるんですけど・・・ウチのモモに合わせた質感にしようとしてるんですけど難しいですね。
ズーット失敗してますw
@sg5e モデルにきりたん使うのちょっと怖いんですわw
作り直し楽しみだわぁw
なお、ワシmedium breasts,以上を書くと寿命削られる模様w
寝て置きたら偉いことに成ってんな! あのワードは召喚呪文なのか?w
私は陰毛も盛ります。薄いのはいいぞ。
最近よく忘れてるけどw
big titsへの風当たりつええな! あかりんだって、好きでデカくなったわけじゃないんスよ…
@yukaka05570なお、デカい子はストラップピンのある角を変形させる模様w
マキマキとあかりちゃんは結構変形させてくるw
@jun071473 そこで必要になるのが、正則化画像なんですよ!w
ぼっちちゃんが直してくれる! だが、あずにゃんに唯、おまえらはだめだ!
@yukaka05570 正則化ちと調べてみるかなぁw
なお、楽器lora空打ちさせるとsmoothmixがものすごい好みの画風になることが判明w
久しぶりにえちぃの出力してて気づいたw
わしエチい画像多分貼ったらバンされそうだなぁ嗜好的にw
@jun071473 私の同好の士でない限り、だいたいセーフな気も… 女子はお姉さんなのになあw
@yukaka05570 とりあえず最優先でflat chest,って書いてしまう呪いにかかってましてw
なので、楽器のモデルは極力そういったもの書かなくても理想に近いものが出るチェックポイントにした次第ですwww
@jun071473 LoRAつくるようになって、最初にbig titsとかhuge breastsって書くクセが…w
みんな、あかりんになぁれ!
@yukaka05570 自衛手段www一時期CCさくらちゃん系がしゅんころだったあたりで
みんな出し方とか変えてたのほんますげけぇとは思ったw
ま、あれなんですよ、最後はトータルでキャラを見るから
でかい小さいは関係なくなるんですわw
ただ、困ってるのは最近ゆかりさん使うとあの人必要以上にエロく出てくるんですわw
@jun071473 さくら系は何をやっても出したら全部アウトだったらしいですね。「それでも俺は出す」って続けてた方を見て、本物だ…とw
ゆかりんは脱がされがちですからねぇ。メイドで出すとみんなスカートめくるのといっしょかも。一時期何やってもすぐ自分でスカートめくるので、殴ってやろうかと思いましたよw
@yukaka05570 今はGachiGachiさんって名前変わったけどあの人がさくらの注意喚起してて
当時片っ端から集めたなぁwアニメ完コピじゃなくて作者さんの色が出てるやつねw
ガチガチさんのあるキャラも馬時代にいろんな意味ですごくお世話になったなぁw
転載だろうが何でもしていいから、作ったものを無意味にしないでくれって言ってたのも
出す側になってよくわかるわぁ
うちのメイドさん雑にプロンプトコピペして出したら楽器変な感じに構えるから
おかしい思って確認したらエプロンのこっててそれ必死にAI君が書こうとしてただけだったw
@jun071473 知らんところで金稼ぎに咥えさせられるくらいならと、一応私も最近は天才についてはNGだしてますけど、コンセプトが元々多めだからどっちでもいい感覚はあるかなあ。
メイドさんで出力すると、勝手にエプロンつけてくれるので、無しにするならうまくいく気はするけど…どうだろ。
最近はmaidのかわりにenmaidedをつかってますね。こちらのほうが微妙に安定してる気がするのでw
@yukaka05570楽器なんか転載しても誰も落とさんやろなwww
それすぐ気づいてヘッドドレスに引っ張ってもらってるw
maid headdress,これで1つ入ってればそこらのものはちゃんと出るようになってたw
@jun071473 ニッチながら、好きな人は多いし、ぼっちちゃん2期きたら、にわかが殺到するかもですよw
maidはいってると出るんですけど、メイドブリムでやる時は、全裸を覚悟する必要があるので…w
逆にナースとかは凄くでないんですよね、体感。細かく指定してもでないことあったり。
うちでは中世の女騎士がレスポールを、魔法使いがギブソンを構えてるのを生成してますw
@yukaka05570 ぼっちちゃんとかならいなし方はだいぶわかると思うけど、
実は、数本絶対触りたくない楽器ってありましてぇw
多分うすうす気づいてるとは思うけどwww
意外と、見たことあっても名前知らん服とかありますねぇw
@jun071473 やりたいものだけ出す。作り手だけに赦されるわがままですw
以前、衣装もどこまで出るか、いろいろ試した事ありますけど、なんでこんなもんが? とか、なぜこれがでない、とか、PONYでは出るのに、みたいなのはありますね。
衣装関連は膨大だし、まとめてる人多いからやらないけどw
@yukaka05570 たぶん、出したいものを出すって面ではわしだいぶ頑固だと思うw
あの馬のゆがみきったプロンプト応答はある意味すごいよねw
変な意味での英才教育というかw
@jun071473 SD1.5 少年
PONY エロ漫画しか読んでこなかった中学生
Illustrious 道を極めし腐女子
そんな印象ですw
@yukaka05570 馬も元は、女児向けのキャラ極めるためのものだったってのも恐ろしいねw
それに対して140万超のエロ画像教え込んでるとかwww狂気であるwwww
@jun071473 アメリカニキは、ケモナー(ガチ)多いですからね…w
たまに貼られるけど、あれは勘弁して欲しい… あとガチムチ同士。あれはやおいとはちがうんやで…
@yukaka05570 すごくよくわかるwwwww
キュレーションサイトとかだとガチケモいっぱいあるもんなぁw
普通のイラストなら可愛いんだけどまぁねwww
ガチムチ同志はワシも無理ぃwwwでも、へリントン兄貴は大好きやでw
@jun071473 ブロックはできるけど、せっかくのAIなのに、フィルタリング出来ないてんだよなあw
それを経験値にすれば、AIによるフィルタリングの精度は格段に上がるはず。
@yukaka05570 割と、そういうもの扱ってるのに何でこんなことができないんですか?
って、状況って多いよねw
Looks like we don't have an active mirror for this file right now.
CivArchive is a community-maintained index — we catalog mirrors that volunteers upload to HuggingFace, torrents, and other public hosts. Looks like no one has uploaded a copy of this file yet.
Some files do get recovered over time through contributions. If you're looking for this one, feel free to ask in Discord, or help preserve it if you have a copy.
Details
Available On (1 platform)
Same model published on other platforms. May have additional downloads or version variants.