CivArchive
    Mustang [E.Guitar] - v1.0
    NSFW
    Preview 115120539
    Preview 115464397
    Preview 115464478

    危険度2、フェンダー系モデルのためチェックポイントの上書きの危険があります

    fmustang, electric guitar, instrument,

    フェンダームスタングこいつもIllustriousから出したほうがすっきりしたものになります(チーン

    fender_mustang,でw
    後、コンペティションラインが大暴れすると思うのでガチャしたくない場合は使用停止してくださいw

    ほんますまんなマキちゃん、このために出番遅らせたのにw

    このギターはそもそもが女性や子供向けのスチューデントモデルとして開発されたもので、ショートスケールでめっちゃ小さいです。

    トレモロユニットもダイナミックヴィブラートっていうものでダイナミックすぎるビブラートがかかりますw

    試奏した時にあまりの小ささとトレモロユニットの繊細さに即「あ、いいです」って店員さんに返しちゃいましたwチューニングしてくれたのにほんますまんかったw

    主な使い手はやっぱチャーさんですな、むしろ、リアルの人よりも今だとキャラクターの認識が強いと思うw

    ヴォイロの弦巻マキちゃんのムスタン、けいおんの中野あずにゃんw
    あずにゃんシグネイチャーモデル出た時に私の愛器のストラトと完全ににパーツのカラーリングまでかぶっててよく、「中野モデル可愛いっすね」とからかわれてましたw

    Description

    Comments (8)

    yukaka05570Dec 25, 2025· 1 reaction
    CivitAI

    女の子にも優しい! やったぜ!
    そうか、あずにゃんモデルってこれでしたね。確かにこのカラーリング持ってると、ニヤつかれそうではあるw

    jun071473
    Author
    Dec 26, 2025· 1 reaction

    あずにゃんのが、キャンディーアップルレッドでパーロイドのピックガード、コントロールとPU が黒っていうそのままの構成だったというねw
    フェンジャパだかで出してたんだったかなwでもさ、まさかアニメキャラのシグネイチャー出るとか思わんよねぇw
    けいおんはちゃんと見たり読んだことないんだけど、あずにゃんはいろんな楽器持ってるみたいでお父さんから英才教育受けてそうwオーシャンターコイズのストラト持ってたりしてたはずw

    yukaka05570Dec 26, 2025· 1 reaction

    @jun071473 私もアニメ1期くらいしか見てないですけど、たしか幼い頃から父親に鍛えられてたとかなんとかで、絶対音感持ってる唯と双璧をなすテクニシャンだったんじゃないかと思いますw
    アニメでバズると、この界隈も賑わうので個人的には嬉しいです。詳しくはないけど、好きすら語れないのはちょっと…w

    jun071473
    Author
    Dec 26, 2025· 1 reaction

    @yukaka05570 アニメちょっと見たとに、多分オヤジの所有物やろなって勝手に推測してたwターコイズじゃなくレイクプラシッドブルーだったかなwメタリックの青のやつw
    レスポもだいぶ売れたらしいねwちなみにいとこの娘さんはジャズべ買ってたwww例のあれねw右用だけどwグレッグ・レイクじゃん!って言っても普通に流されたwwww当たり前やろwww

    yukaka05570Dec 26, 2025· 1 reaction

    @jun071473 「は? なにこいつ。キモ」とかいわれないだけw
    女の子が持つにはえげつないサイズが多い印象あるなぁ、けいおんは。

    jun071473
    Author
    Dec 26, 2025· 1 reaction

    @yukaka05570 おじさんのしょっぼい演奏見せたらちょっとだけ反応変わったけどねww
    ちゃんと自前のベース持って行ってので安心してw
    買ったばっかのもん触って何言われるか分からんかったからねw

    実はすごかったんだって言われてまぁそう思われてるよなぁってw
    そもレスポールはワシでもしんどいw大きさじゃなく質量高すぎんのよあれwボディ厚もなんかいい感じに弾きにくくてねwww
    ジャズべはフェンジャパのレプリカ持ってたけどあれもしんどかったwもうスタインバーガーでいいじゃんってなるもんw
    ジャズべ重いからイバニーズとかをほんとはお勧めしたかったんだけどねw澪ちゃんと一緒のがいい言うからさぁw

    yukaka05570Dec 26, 2025· 1 reaction

    @jun071473 そういうミーハー心は大事 (そして置物になるw)
    楽器断念して歌に専念して、まあハイトーン手に入れられたからよし!w

    jun071473
    Author
    Dec 26, 2025· 1 reaction

    @yukaka05570 むしろ楽器は最初はほんとに形だけでも一番好きなものがいいんだけどねwまだ一応続けてはいるとか言ってたかなwちと、住んでる場所が大分離れちゃったのよねw

    LORA
    Illustrious

    Looks like we don't have an active mirror for this file right now.

    CivArchive is a community-maintained index — we catalog mirrors that volunteers upload to HuggingFace, torrents, and other public hosts. Looks like no one has uploaded a copy of this file yet.

    Some files do get recovered over time through contributions. If you're looking for this one, feel free to ask in Discord, or help preserve it if you have a copy.

    Details

    Downloads
    94
    Platform
    CivitAI
    Platform Status
    Deleted
    Created
    12/25/2025
    Updated
    6/24/2026
    Deleted
    6/18/2026

    Files

    fmustangilluv01.safetensors

    Mirrors

    CivitAI (1 mirrors)

    Available On (1 platform)

    Same model published on other platforms. May have additional downloads or version variants.